アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Tの写真日記
ブログ紹介
カメラで撮影した画像と共に、主にカメラ、音楽、映画、ゲーム、愛犬、日々の日記などを書いていきます。
使用カメラK100D,IXY920is
zoom RSS

お久しぶり

2008/04/28 12:51
約1年ぶりのブログ更新ですか。
日記はすっかりmixiの方に移行してから書かなくなっちゃったね・・・
写真はまだまだ一杯撮ってるよ。
そのうち載っけるかな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Undercurrent

2007/06/18 20:22
久々にJAZZのCD購入。
Bill Evans とJim HallのデュオアルバムUndercurrentです。
めちゃめちゃ良いです。
特に1曲目のMy Funny Valentine最高。



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新レンズ!!

2007/06/17 11:46
新レンズを買いました。
タムロンのSP AF90mm F/2.8 Di MACROです。
本当はPENTAXの純正の100mmマクロを買おうとしたんですけど、2,3万の差は大きい。
早速、家の小物を試し撮り。


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ネタがない・・・

2007/06/07 23:36
最近ちょっと忙しいせいか、写真撮りに行ってません。
ということでネタがありません。
ということで過去の撮り貯めた写真を一部公開していこうと思います



画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


電気店

2007/06/04 01:00
最近CD2枚買った。
電気店の音楽が入ったやつとディズニーの音楽が入ったやつ。




画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バイト

2007/05/27 19:23
これからバイトだー!
嫌だなー…。
たった2時間しかやらないのに行くなんて…。


そのうち5Dで撮影したのをのせたいと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新しいカメラ

2007/05/26 01:42
ビックリした。
オヤジがカメラ買うなんて言ってたんですが、まさか本当に買ってくるなんて!
しかもめちゃくちゃ高額のカメラを買ってきおった!
キャノンのEOS5Dです。
自分のK100Dが6、7台買えますね。
なんか悔しいです。
とりあえず、これから気合入れなおしてこのブログも更新していきたいです。



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Tの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる